
--/--/--(--)
スポンサー広告

年、明けてました。

 明けましておめでとうございます。

 何時の間にか年も明けておりました。

 ブログの存在を忘れる位、今はラテールに没頭しております、ELSWORDは休止中です、後は韓国の方で気になるネトゲがあるので、それの情報を集めつつの一年になるのではないかなと思っております。

 では、良いお年になる事を。

やっぱり横ゲー。

 最近ラテール再びやり始めました。エルソはグノ維持の為にINする程度になるかな・・・・・当分エルソでやりたいことが無いのでなんとも。今後の日記はラテ中心になっていくと思います。とりあえずお菓子掘りガチ勢になるのが今の目標。

久しぶり更新

 最近忙しすぎたのてエルソのLvキャップ開放まですること殆ど無かったので日記がおろそかになってますた。
またエルソガチ勢に戻り気味なので日記も更新再開していこうかなと思っています。
 あ、あとボクのギルドは引退していた時に管理人の子に引き渡したので新しく誘ってもらったギルドに入れて頂きました。皆エルソプロで怖いです。
 とりあえず今回はこの辺で。

ブログ更新止まりすぎてて鼻水でた。

 前回の日記から約三ヶ月も経っていたので軽く鼻水吹きました。
やっとリアルの方が落ち着いてきたので日記もちょくちょく更新していこうと思っています。
 ネトゲも昔ほどとはいかないかもだけどプレイしていきたいなー。でもBBも楽しいし、最近は知り合い達と同人制作等にも手を出そうと案が出ていたり。
 何だかんだで充実しそうなこの年。無理せず気楽にぽれぽれ日記を更新していこうと思います。
 それでは今日はこのあたりで~。

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
