
--/--/--(--)
スポンサー広告

エルソ年末に向けて。

 今年の12月にインフィニティーソードがJPでも実装されるみたいですので、ちまちまLK(職チケで変更予定)のレベリングしてます。週間称号ほしかったのでほむら氏と2人で挑戦乗り込んで何とか獲得できたのでよかったかなぁ~。ほむら氏感謝!
 話変わって、昔から密かに念願であった物理魔攻10k越えしたい!っと貧乏人なら一度は憧れる夢がつい最近かないました!
RSMK10k.jpg
 武器の強化値は+9で、武器アバに魔攻UPの一等級石×2と武器にも魔攻石を1挿して(125×3+マジスプ)で10.000を越える事が出来ました、ただそれ以外のソケを殆どクリに特化させているので覚醒充電に動作速度、クリティカルも9000を超えていないのでまともに使うことも出来ませんし、使える場所といえば、秘密ボスにネピリム、ハーメル突入からぐらいに限定されるなーって感じでした。(つまりロマン)
 ただ火力自体は確実に上がったのが実感できたので、使い方としては、ボス前までに覚醒玉を1個必ず確保、ボス突入前に装備と称号を変えて突入。って流れで最近はやっています。付け替えが死ぬほどめんどくさいですが、+10があたり前の野良なので、まだ甘えてるなーっと。

 挑戦の話、BOT削除に運営より働いて下さっていたRFさんがBOTと一緒にランキングから削除されました、絶対に許さない。

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
