
--/--/--(--)
スポンサー広告

大型に備えて

 エルソの大型アプデに備えて、ヘニルPT募集用のツイ垢を作りました。→ヘニル募集垢
 改変後のPT募集が決闘のマッチングシステムと同じシステムになるらしく、予想では野良が非常に荒れると思いアカウントを製作しました、なるべく効率良く回れたらなぁ~っと。出来ればフォローして頂けると幸いです。

 TA関連では、今回初めてGAを実践に投入しました。
SC_ 2013-05-19 22-26-42-705

 約1年程TAをやってきましたが、1位で同タイムになった事は初めてでした。
この時『(RSのタイムを)越すな!越すな!』っと通話中一人で叫んでました、非常に焦ってました。
まだ称号配布までは期限が残っているので、安心は出来ません。
 
 GAでTAをやってみた感じとしては、MPの管理をしっかりしないといけないなーっと感じました。取り合えずは挑戦に篭って慣れるのが今後の目標。ツイ垢の方でも挑戦募集も出来たら楽しいかも。

 次回は、大型実装後にかきこする予定です。

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
