
--/--/--(--)
スポンサー広告

久々更新!

 久々のブログ更新の気がしてなりません。(;・∀・) い、いや違うんだ!仕事が立て込んでて死にそうだっただけで!エルソはやってましたお!・・・・・・昨夜の2倍行けなかったけどね'`,、('∀`) '`,、
 昨日分の取り返すつもりで今日も身内とラボ周回いってきました! 戦利品としてはメカゴーグル(イブ)と後はゴミ。ドロ品は微妙だた('A`)
SC_2011_2_26_22_53_7__convert_20110226234613.jpg
 ルトも2回ほど出てくれて期待もできたのですが・・・・・
SC_2011_2_26_23_26_36__convert_20110226234531.jpg
 アイテムホイホイ回収しにいったら死に爆雷くらってしにますた^q^・・・・ちくしょうおおお('A`)
 称号まで後84周だんだん目標が見えてきました。後は一般回ってヘルチケ回収しないとたりない/(^o^)\ 
 最後に。このブログにコメントを残してくださる皆様。本当に有難う御座います。励みになります。誰かが見てくれていると思うだけで毎日今日はどんな日記にしようかなと思えます。たまに更新できてないのは内緒。話がそれましたが、感謝の言葉を綴らせていただきます。
コメント:
No title
おおwありがとう~w>ましっとさん
by: kyabiNet * 2011/02/27 00:29 * URL [ 編集] | TOP↑
No title
あそびにきたお~w
by: ましっと * 2011/02/27 00:18 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
