
--/--/--(--)
スポンサー広告

ナソードイーターの称号をゲットした!

 ついに。ついに!ナソードイーターの称号を獲得しました!!
SC_2011_3_6_14_43_14__convert_20110306210815.jpg
 めっちゃかっこいい・・・・・199週というとんでもない数を何とかこなしたかいがありました!
そして今後の予定なのですが、ヘニルはBOTが沈静化するまでは挑戦はスルーの方針です。一般を回って挑戦の鍵集めに留めて置こうと思います。その一般の鍵集めも兼ねて奈落もしくは汚染の周回を始めようと考えています。ソケットの方も調整してクリティカルが74までキープできました。命中以外は20確保できているので狩りする分には問題なし。目指すはクリティカル100・・・・果てしない・・・
コメント:
通りすがりましたので……
 どうも、ツイッターの方から流れてまいりました。バーニィというものであります。
 ナソードイーター取得おめでとうございます。
 いやはや、秘密ダンジョンに両手で数えられるほどしか行っていない人間としては感心してしまいます。
 では、ここらで失礼しまっす。
by: バーニィ * 2011/03/06 21:34 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
