
--/--/--(--)
スポンサー広告

約1年振りのラテール。

 エルソードが息してないんで久しぶりにラテールにIN。ギルドは前やってた時に4人で作ったギルドだったので今は皆引退。新しくツイッターで始める方を二人お誘いして再びギルド始動!!
 145の銃がメインだったのですが取り合えずお蔵入り。今は90の奏を育成しようと思っています。コロシアム実装と同時にINしなくなったのでまずはコロ装備を揃える所から始めなければならない・・・・最近始めた方々がそろそろ転職間近なので一緒にコロ周回できたらいいかなーっと思っています。あ、因みに鯖はサファイアです。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
