
--/--/--(--)
スポンサー広告

旧友達との再会。

 今回はタイトルをちょっとかっこつけさせて頂きました。
何といっても僕のギルドに昔から所属してくれているメンバーが結構INしていたので集合写真を撮りました!
 SC_2011_5_27_23_18_27__convert_20110528001527.jpg
 皆サブであったりメインであったり混同していますが、中の人は皆昔のままだったので内心凄くほっとしました。ちなみに真ん中のレナが僕のサブになります。欠席ギルドメンバー約8人。一人露天放置してたので放置^q^
 今度は皆で集合写真を撮りたいな~。それと、復帰にあたって、隠しDにも積極的に篭る予定ですのでドンドン盛り上げていこうと思っています!それでは今日はこのあたりで~
コメント:

>アル君
コメントありがと!
最近寝すぎでINできてない('A`)
by: キャビ * 2011/05/31 23:02 * URL [ 編集] | TOP↑

お仕事ご苦労様です。最近夜に弱くて笑 もうすぐレナが49ですじゃ!今度隠しD行こうぜ!
by: アル * 2011/05/31 08:08 * URL [ 編集] | TOP↑

 >レミちゃん。

おつあり!また一緒に狩りいこうね!
by: キャビ * 2011/05/29 12:21 * URL [ 編集] | TOP↑
お仕事お疲れ様でした!
復帰おめでとうです~。
またダンジョンやら決闘やらいっしょにいきましょうー。
by: レミ * 2011/05/28 23:16 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
