スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

OBT【アスタリア】プレイしてきました!

 今日から開始されたアラリオの アスタリア をハムさんとプレイしてきました! OBT(オープンβテスト)でしたので色々な欠点もありましたが個人的にとっても楽しめてます! アクションゲーのハデ差や爽快感等には劣ると思いますがBGMやグラフィックはとってもよかったですね!自分はFFを思い出しちゃいました♪ のんびりとやれる面やレアドロップを拾ったときのSEなどが胸躍るのですよ~♪ 取り敢えず初日の感想としてはそんな所ですかね!それでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
