スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

PW紛失してたけど見つかったので更新。

PW紛失して自分のブログ管理すら出来てなかったがなんとかなったぜ!!!(白目)

さて、更新は止まっておりましたが時代は進んでいる。

エルソ。まずはコレをみてくれ。

SC_2011_8_18_15_5_26__crop.jpg

凄く・・・・・神々しいです・・・・。友達の方がサルヴァ影を手に入れたので記念写真を撮らせていただきました。サルヴァ武器と影のセットでHP15%UP+ナソバトセットによるHP25%UP=HP40%UP
・・・・・・たまげたなぁ・・・・まぁボクは見た目アバ派なんでナソバト殆ど装備しないんですけどね^q^

最近の目標。韓国の方エルソにてヘニルに修正。(ルーベンとベスマが消えてベルダーとハーメルが追加?)されるみたいですね。日本にも必ず来ると予想して最近はヘニルに篭りっぱなしです。ステをクリ86に調整してエンチャントを+7にまでしたので。エンチャント使用時にクリ100になるようにしたんですが、いやぁ~強いですね。確実に最高ダメが出るってのは強い。
挑戦も大分楽になりました。

次回の更新は・・・・まぁそのうち。


あ、後ボクが運営してたギルドを再始動させました。
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
