スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

チョポリゲッソォ↑

 タイトル関係ないです。

 それはさて置き、久しぶりにギルメンと狩に行ってきたので記念にSS撮りました。
SC_2011_9_12_0_38_16__crop.jpg
 最近は中々INの時間帯が重ならず深夜に少しINしてる感じだった様子ですが、腕は衰えていない感じでした、流石F専のRF代表といった感じです。あとこの子何気に双剣装備してます。うらやましくてはげる。

  今後のエルソの方針、ひたすらヘニル周回。ベスバは3種類共500個以上、魔法、高級石は1000個以上買い込んでソケ改変、追加デュアル来た時用に温存してます。まぁ多分足りないと思いますが高騰する前に買い揃えるのにもお金結構使ったので今のインフレ状態で買い足す気はおきない・・・・

 ヘニル挑戦PTですが GA RF CN RS(ボク) の構成で回っております。三人とも皆PS↑↑なのでボクはベルドでカウンターするだけの作業です^q^ とりあえず皆挑戦ソロクリア経験済みな感じですので安定はしてるかな~っと思っています。

 今回はとり合えずここら辺で。大分書いたので次は半年後ぐらいでいいかな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
