スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ラァァァンデモリッシャァァァ!!!

 久しぶりにF専4人でD周回してきました! 
F_crop.jpg

 
1時間という短い時間でしたがとっても充実した時間だった! ギルメンと狩に行ったのが一月ぶりぐらいだったので久しぶりにテンションが上がりまくりました!!
 
 メンテ関係。 トレボなりペットなり魔ネクなりと。色々目白押しな気がしております。取り合えず様子見でいこうと考えておりますす。
 
 今回はこの辺で!
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
