スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

白銀の鉄の塊で出来たナイトが一般アバに遅れをとる筈がry

 今回のエルソアプデはインペリの上下髪アバ追加とナソバト再販でしたね!ボクも前々からインペリ装備は非常に狙っていましたのでテロップ流れるたびに耳打ち&交渉で買い揃えました!画像は此方!
 K.jpg
 いやー!カッコイイ!凄い中世騎士っぽくて凄い好みです!!これ着るとやたらと気合入るんですよねー!
え? 髪アバがAA?ハハハインペリ髪なんて未実装ですよ。ええ。未実装。
取り合えず之で狩専用のアバは確保出来ましたので後はゆっくりへニルに篭りつつ金策&素材確保に移りたいなと考えております。
 後、よくツイッターでへニルのメンバー募集なんかもしてたりしますので宜しければ参加してくれたらうれしかったり!それでは今日はこのあたりで~。
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
