
--/--/--(--)
スポンサー広告

セヘボンマニバトゥセヨ

 何時の間にか新年明けてました。

皆さん明けましておめでとうございます。

更新サボってました。エルソ色々立て込んでまして・・・・・・色々報告等等。

 先ずギルドがF専からエコたんペロペロに変わりました。エコペロのギルマスから直々にお誘いを受けたので移動した感じで

す。廃強化勢ばっかで恐ろしいギルドやでェ・・・・ ギルマスがようつべで動画も上げておりますので宜しければそちらも

チェックてみて下さればなと。ギルマスようつべCH (ボクもちらほら写ってます)

 次、最近のエルソ。取り合えず固定面子でデイリと奈落周回を毎日やってます。金策とコイン回収を兼ねてって感じです。

固定のアイシャが杖まだドロしなくてそろそろ辛くなってきたところ。収穫としては、ギア1個 弓2個 大砲2個 スティングレナ

って感じでそこそこ出てます。(SS撮ってない)

 改変について、秘密TAとかしてます。

ラボ
rabo_convert_20120125215511.jpg

奈落
naraku_convert_20120125215641.jpg

汚染
osenn_convert_20120125215655.jpg

幻惑
gennwaku_convert_20120125215708.jpg

幻惑以外は皆Uぺ武器のままなので、次回は全員が60装備を整えてから再度SS張ろうかなと思っています。

幻惑以外は4分台。汚染は4分30秒台を切る。幻惑は6分台。が今の目標かな~っと。

装備のSS等は整ってからこれも張ろうと思います。(そうする事で次回にネタを伸ばす作戦)

後はベスバが全然出なくなってて辛い。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
