
--/--/--(--)
スポンサー広告

ギルドメンバー募集

 はい、タイトル通りです。 ギルド内での活動は 週末にTA ぐらいです。 
現状のメンバーは6人程度、毎日INしてるのは3人程度です。 
基本社会人が多いので平日のINは皆23時頃が多いです。 
自分の活動としては毎日へニルは欠かさず消化しております。
IN時間数や、会話等は、あまり多い方では無いと思います。
ギルドスキルは アルケミ 怒り開放 は固定で取りますので、決闘スキル目当ての場合は申し訳ないですがご遠慮ください。

募集条件
・常時グノーシスを使用していますので、枯渇したエルの欠片を頼む時がありますので、その時に〒で送ってくださる方。
・モチベ等は特に気にしません。※何の連絡も無しに一月以上INしない場合は脱退してもらいます。

まぁなんか書いてありますが、ようは一緒にヘニル行ったり挑戦TAしたりしませんか。という事がいいたかっただけですす。
勿論お試し期間で入ってもらっても結構ですので、お気軽に。

カラド にまでブログ拝見しました。 と送ってくだされば個別で対応させていただきたいと思います。

質問等もお受けしておりますのでお気軽にどうぞお申し付けください。



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
