スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

タンタンタンバーンwwwww

 一ヶ月前頃からエルソ再開してました。

 毎日へ二ル消化して、メンバーと時間合えば秘密篭ってまったりED溜めてます。昔程ではないですが、ハートフルです。

 TAにもまたお誘いしてもらったのでリハビリ兼ねて行ってみると、自己タイム大幅更新してびっくりしました。しかし自分の改善点も沢山あったので、そこを修正しつつ今後に生かせたらなと。

 F専に新たな仲間が加わりました、1年程エルソから退いたのですが、再びエルソに戻ってきたみたいなので、スカウトしました。個人ブログも持ってるみたいなのでカウンター踏んであげてね→レイキバブログ※http://reikiba.blog136.fc2.com/

 新たなFメンバーを加えたので現在のF専メンバーをご紹介。

 カラド→F専運営者、プロ発言担当・メンバーが有能過ぎて霞んでる系RS

Luxem→火力担当・クレセントキック、相手は死ぬ。カラドの懐刀 非常に助けられてるメンバーの一人です。出会いは旧汚染でした。当時からの付き合いです、今後もお世話になると思います。

アッフェル→PS担当・非常に周りを観察してくれる。F専の縁の下の力持ち、PTの安定感増し増しです。此方も出会いは旧ラボで、野良秘密で一緒にPTを組んだのが切っ掛けでした。此方も今後もお世話になっていくと思います。

ドライ→ネガり担当・旧ヘニル挑戦時代にTyep-Hを一人でバシバシ捌いてた猛者。出会いは旧ヘニルで、Tyep-Hをバシバシ捌いてる姿に惚れてスカウトし、今に至ります。最近はあまり活動はしてないですが、グノーシス等で世話になってたりします。感謝。

えいち→ペロペロ担当・休止する前に一時期沢山交流が合ったのでスカウトしました。新闇門未実装時にペアでクリアしたりとかやってました。今は復帰にあたってリハビリ中。

みりな→ホモ担当・決闘バリバリやってるので他のギルドのお世話になってる系ホモ。エルソ以外でもよく話しが合い場を盛り上げてくれます、けどホモ。いっつもアイシャ可愛い可愛い言ってる、けどホモ。結論ホモ。 これでも、昔は 末○ メンバー。実力は折り紙つき。

アリス→課金担当・ポンっと諭吉をエルコインに変換する様は、まごうことなき課金戦士。Luxemに次ぐ火力で敵をばったばったとなぎ倒しています。頼りになります。でもハゲです。ハゲ散らかしてます。

豆子→参謀担当・F専メンバーで一番の年長者で、とても信頼でき、頼もしい存在です。冷静な判断をしてくれるので、よく相談事を持ちかけたりしてます。

ねうわんこ→マスコット担当・非常にドMで、何事も縛りプレイをしてました。マジスプをSAエネミーのみ縛りとかよく判らん事を嬉々としてやってました。実力は非常に高く、F専1位の実力の持ち主でした。今は他ゲーでドMっぷりを遺憾なくはっきしております。アリス、豆子、ねうとは同時期に知り合って、なんだか判らない内にF専メンバーになってました。大事にしていきたいです。

レイキバ→声担当・声優の卵にして、F専新メンバー、これからメキメキと実力を付けてもらう為、毎日へ二ルを一緒に消化してます。大いに期待です。

 総勢10名のメンバーからF専は構成されております。又の機会に、ギルメン以外でよくお世話になってる人達も紹介出来たらなと思います。

 今回はこの辺りで。

 次回は、挑戦について書こうと思います。(自分の感想とか気をつけてる事とかですので、攻略に繋がる話では無いと思います。)

 では~

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
