スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ヘイヨッ↑

610990d06041846687a84ab4f7d922f6.png

 成遂げました。今月は9分48秒程度のタイムを出していたので、もうTAをする予定は無かったのですが、3人で9分47秒を出してきたチームが居たので、急遽TAする事になりました。結果、記録を大幅に更新出来たのでやってよかったと思っています。ですが、まだ最適化出来る箇所も数箇所あり、完璧に通す事ができれば9分は切れる感じかなと。

 本当は先月辺りにブログを更新しようと思ったのですが、先月はタイムを抜かれてしまい、1位をゲット出来なかったので更新は見送りました。個人的に何チームか危険視しているチームがあるので、気を抜かずに今後もタイムを縮める努力をしていこうと思います。
 
 最後に、自分がヘニルを行く時に気をつけていることを書いて終わろうかなと。

 ①味方の火力を把握するように努める。
 ②どの人が、何処でどのスキルを撃つかを把握するように努める=立ち回り
 ③ ②を踏まえて、味方のMPをなるべく把握しておいて、その場所でスキルを撃てない状況にある場合は、
  自分がカバーに入る。
 ④したらば民を恐れないでPTを建てる。
  
 この上記の事に気をつけながら日々のヘニルを消化するようにしています。
 
 今度の更新はフィールド改変後位にしようかなと思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
