スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

カーチカーチーサンラールー

 気が付いたら寒くなってますね。時間が経つのを早く感じるようになってきました。

 前回の記事でJPでフィールド狩りが実装されたら更新すると書いておきながら、大分期間が空いてしまったな~っと。そう感じています。

 んで、その間何やってたかというと、KRエルソやってました。
SC_ 2013-12-14 16-35-32-331

 ブレイジングハートですね、今JPに実装されてる職業でいえば、パイロナイトの次の転職になります。
 後は、キャラ選択画面等も、少し前に変更がありました。色々と変更点があるのですが、その辺りは昔からKR情報を流してらっしゃる方のブログを覗いて頂けたらいいかなと。

 今KRとJPで大きな違いを挙げると、HA(ハイパーアクティブ) アラの新職業 サンディールマップの後半(7-5.6) 秘密改変 ヘニル改変 レイドボス 後はスキルメモ改変? 等が挙げられるのではないかなーっと。他にも新キャラが実装されたりもしてますが、対してさわってないのでスルーの方向で。

 HA(ハイパーアクティブ) 消費MP300・CT180秒というエルソではラブ玉(結婚時に使用出きるアクティブ)の次に長いCTを持つスキルですね。消費、CTが莫大ですが、その分火力、マナブレイク不可、広範囲なもの、広射程なもの、と色々とぶっ飛んでるスキルですので、JPに実装されたら阿鼻叫喚になるのではないかなーっと思っています。

 アラの新職業 魔攻型のスキル、アクティブを多く持つ職業だなーっと感じました。冥王?だったかな。とりあえずそんな呼び名だった記憶です。扱っていないので詳しくはかけないのですが、どんな職!っと気になったお方は、アラジンに聞いてみるといいと思います。(ツイッタのフォロー欄から探して下さるといいかなと。)個人的にはこっちのアラちゃんが好きです。

 サンディールマップ後半 7-5と7-6が新しく実装される訳ですが、それに伴って7-4で手に入るデスイーターという称号のカウントが7-6に変更になりました。7-4で使えたダルマ称号等の便利称号は無いので、称号を狙ってるお方はお早めに周回しておいた方がいいと思います。
 7-5のボスは7-1のボス入場時に出てくる魔族の女の子がボスとなって再登場するのですが、こいつが非常にやっかいなAIを積んでます。ソロ勢には良ボスと言えると思います。
 7-6は7-5で登場した魔族の女の子が触手プレイ女王様にバージョンアップして登場します。攻撃パターンは色々とあるのですが、気をつけないといけないのはメテオかなと。しにます。

 秘密改変 新しくハーメルの秘密ダンジョンが実装+新秘密装備に変更+入場権とベスバイトが全て1種類ずつに統一化されます。他には、秘密アクセと秘密防具は全てキャラ共通になるという変更もありました。秘密セット効果等については他ブログをry
 
 ヘニル改変 挑戦にも武器の強化値が反映されるようになります。後は、新しくソロタイムアタック称号というのが実装されました、ぶっちゃけこっちの称号の方が強いので、過剰持ちの方は狙ってみるのもありだとおもいます。自分はソロクリア称号の方を頑張ろうかなと。(確かソロで挑戦500周)
SC_ 2013-12-22 23-43-23-488
 新ヘニルでは25でハーメルまでクリアという形になります。ぼけぼけPSなのでタイムは見逃して下さい。
 KRのソロTA上位(1~10位)勢は9分台で固まってますので、JPがどうなるかも非常に興味があります。

 レイドボス この中で一番楽しめました。色んな意味で。このボスがドロップする素材を使って武器のソケットと防具のソケットを拡張出きるのも、可能性が広がるので面白そうかなーっと。攻撃はほぼ即死級ばかりなので、それも個人的にはグッドでした。

 スキルメモ改変
SC_ 2013-12-05 11-11-25-439
 これが実装されるまでは、冥王、エリシスにはメモが無い状態でした。
右に並んでるアイコンがメモを適用出きるスキルの一覧になっているという具合です。
詳しいメモの内容はry

 取りあえずとして大まかな内容だけ。
 
 それでは皆さん良いお年を~ めり~くりすま~す



 
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
