
--/--/--(--)
スポンサー広告

近況報告

 取り敢えず今月の予定としては2倍の時の武器堀。ラポ称号獲得に向けてラポ周回。メカ剣の強化を予定としています。メカにつける闇石は既に準備済みだから後はコインコイン!称号は気長にやっていくとして2倍はメカギアゲットしたからモチベも上々。EDもAD羽が買えるお金はある!エルスだからさ!エルスだからさ!・・・・・くそ('A`)
 取り敢えず今月の予定はこれで行くつもりだから残す問題は今週に開く決闘大会自分は発案したのはいいが自分のランクはE^q^ ぼこられるきしかしない。開催までにはDランクにしておきたいな・・・
 追記。AD弓ごつ過ぎ惚れた。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
