
--/--/--(--)
スポンサー広告

挑戦色々

 久しぶりの更新になりました。
 今はエルソでTAやってます、お誘いして下さった分の仕事をしっかりとこなしていけたらなと思いながらTAに勤しんでいます。

 挑戦でのRSの立ち回り、スキル構成等は他の玄人RSさん達がブログ等で色々書き込んでいらっしゃると思うので自分は挑戦についてはあまり記述しないと思います。

 昨夜のTAで(RF VP GA RS)10分54秒のタイムを出すことが出来ました、動画を見直した限り30秒は切る事が出来ていたので今月中に出してみたいなと個人的には考えています。

 他の構成について、今チーム内でTAをしている構成が(RF RS は今のところ固定で、VP GA ShG SHK CN LK EM)を色々と構成を変えながら試してる段階です。まだまだ全ての構成を試したわけでは無いので、全部試してみたいなと個人的には考えています。後はKRの方でRSを抜いた構成で9分台が出ているのでそこも考慮していくと思います。
 
 今回はこの辺で。

今後のこと。

 色々あってツイッタアカウントを削除しました。理由はまぁ察してくださると助かります。
その件で、知り合いの人達から「エルソ引退」や「キャラ消したの」等質問を受けましたが、ツイッタを止めただけですので、エルソ自体は今後も続けていきます。
 後、ギルドメンバーを募集していた件ですが、事情の為締めさせて頂きます。理由はまだ確定ではないので決まり次第という形で。
 ツイッタで仲良くしてくださってた方達には迷惑をおかけしたかもしれません。誠に申し訳ありませんでした。

ギルドメンバー募集

 はい、タイトル通りです。 ギルド内での活動は 週末にTA ぐらいです。 
現状のメンバーは6人程度、毎日INしてるのは3人程度です。 
基本社会人が多いので平日のINは皆23時頃が多いです。 
自分の活動としては毎日へニルは欠かさず消化しております。
IN時間数や、会話等は、あまり多い方では無いと思います。
ギルドスキルは アルケミ 怒り開放 は固定で取りますので、決闘スキル目当ての場合は申し訳ないですがご遠慮ください。

募集条件
・常時グノーシスを使用していますので、枯渇したエルの欠片を頼む時がありますので、その時に〒で送ってくださる方。
・モチベ等は特に気にしません。※何の連絡も無しに一月以上INしない場合は脱退してもらいます。

まぁなんか書いてありますが、ようは一緒にヘニル行ったり挑戦TAしたりしませんか。という事がいいたかっただけですす。
勿論お試し期間で入ってもらっても結構ですので、お気軽に。

カラド にまでブログ拝見しました。 と送ってくだされば個別で対応させていただきたいと思います。

質問等もお受けしておりますのでお気軽にどうぞお申し付けください。


カウォースキャホーンwwwwwwwwwww

 生きてます。 デイリーソードやってます、ちゃらいって定着しました。うぃっしゅ☆ って言ってたら多分誤魔化せると思ってます。決闘でシースナイトがクソゲーしてます。ふーん、レイジ。楽しく生きてます。 また。

ギルメン募集しよう。そうしよう。

 エコペロマスターが引退のため、F専に戻りました。全メンバー合わせて(サブ除く)7人前後。 TAメンバーを中心に募集しよう。そうしよう。具体的要望は休日にかこう。

<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
