スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

エルソ年末に向けて。

 今年の12月にインフィニティーソードがJPでも実装されるみたいですので、ちまちまLK(職チケで変更予定)のレベリングしてます。週間称号ほしかったのでほむら氏と2人で挑戦乗り込んで何とか獲得できたのでよかったかなぁ~。ほむら氏感謝!
 話変わって、昔から密かに念願であった物理魔攻10k越えしたい!っと貧乏人なら一度は憧れる夢がつい最近かないました!
RSMK10k.jpg
 武器の強化値は+9で、武器アバに魔攻UPの一等級石×2と武器にも魔攻石を1挿して(125×3+マジスプ)で10.000を越える事が出来ました、ただそれ以外のソケを殆どクリに特化させているので覚醒充電に動作速度、クリティカルも9000を超えていないのでまともに使うことも出来ませんし、使える場所といえば、秘密ボスにネピリム、ハーメル突入からぐらいに限定されるなーって感じでした。(つまりロマン)
 ただ火力自体は確実に上がったのが実感できたので、使い方としては、ボス前までに覚醒玉を1個必ず確保、ボス突入前に装備と称号を変えて突入。って流れで最近はやっています。付け替えが死ぬほどめんどくさいですが、+10があたり前の野良なので、まだ甘えてるなーっと。

 挑戦の話、BOT削除に運営より働いて下さっていたRFさんがBOTと一緒にランキングから削除されました、絶対に許さない。

挑戦色々

 久しぶりの更新になりました。
 今はエルソでTAやってます、お誘いして下さった分の仕事をしっかりとこなしていけたらなと思いながらTAに勤しんでいます。

 挑戦でのRSの立ち回り、スキル構成等は他の玄人RSさん達がブログ等で色々書き込んでいらっしゃると思うので自分は挑戦についてはあまり記述しないと思います。

 昨夜のTAで(RF VP GA RS)10分54秒のタイムを出すことが出来ました、動画を見直した限り30秒は切る事が出来ていたので今月中に出してみたいなと個人的には考えています。

 他の構成について、今チーム内でTAをしている構成が(RF RS は今のところ固定で、VP GA ShG SHK CN LK EM)を色々と構成を変えながら試してる段階です。まだまだ全ての構成を試したわけでは無いので、全部試してみたいなと個人的には考えています。後はKRの方でRSを抜いた構成で9分台が出ているのでそこも考慮していくと思います。
 
 今回はこの辺で。

やっぱり横ゲー。

 最近ラテール再びやり始めました。エルソはグノ維持の為にINする程度になるかな・・・・・当分エルソでやりたいことが無いのでなんとも。今後の日記はラテ中心になっていくと思います。とりあえずお菓子掘りガチ勢になるのが今の目標。

今後のこと。

 色々あってツイッタアカウントを削除しました。理由はまぁ察してくださると助かります。
その件で、知り合いの人達から「エルソ引退」や「キャラ消したの」等質問を受けましたが、ツイッタを止めただけですので、エルソ自体は今後も続けていきます。
 後、ギルドメンバーを募集していた件ですが、事情の為締めさせて頂きます。理由はまだ確定ではないので決まり次第という形で。
 ツイッタで仲良くしてくださってた方達には迷惑をおかけしたかもしれません。誠に申し訳ありませんでした。

ギルドメンバー募集

 はい、タイトル通りです。 ギルド内での活動は 週末にTA ぐらいです。 
現状のメンバーは6人程度、毎日INしてるのは3人程度です。 
基本社会人が多いので平日のINは皆23時頃が多いです。 
自分の活動としては毎日へニルは欠かさず消化しております。
IN時間数や、会話等は、あまり多い方では無いと思います。
ギルドスキルは アルケミ 怒り開放 は固定で取りますので、決闘スキル目当ての場合は申し訳ないですがご遠慮ください。

募集条件
・常時グノーシスを使用していますので、枯渇したエルの欠片を頼む時がありますので、その時に〒で送ってくださる方。
・モチベ等は特に気にしません。※何の連絡も無しに一月以上INしない場合は脱退してもらいます。

まぁなんか書いてありますが、ようは一緒にヘニル行ったり挑戦TAしたりしませんか。という事がいいたかっただけですす。
勿論お試し期間で入ってもらっても結構ですので、お気軽に。

カラド にまでブログ拝見しました。 と送ってくだされば個別で対応させていただきたいと思います。

質問等もお受けしておりますのでお気軽にどうぞお申し付けください。



<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。